2012年6月11日月曜日

庭を見てきました。


こんにちは。
先日、休日を利用してインテックス大阪で行われた【関西エクステリアフェア】に行ってきました。
会場内には各メーカーさんの新商品ブースがたくさんあり、来場者で賑わっていました。

今日は、その展示物の一部をアップさせてもらいます(^^)




庭があるってイイ ヽ(^。^)ノ
こんなんアルん?? (@_@) って感じでした。

私が建築に携わってまだ10数年ですが。
その間でも、デザインは時代と共に変化しています。機能や性能は日々進化していきます。
仕事をしている中で、そういった情報はなるべく多く吸収して、お客様にご提供・ご提案できれば
と思います。

あと、いつかはマイホーム設計で役立てたいです・・・。


LD松田でした。