2012年8月10日金曜日

夏だ!キャンプだ!BBRだぁ!

1泊2日の山キャンプにでかけました。
大自然あふれる周りが、山、山・・・・

携帯電話の電波は繋がりました。

到着後さっそくテント張り<(`^´)>

日中はサウナ状態 (汗)
夜中はこの季節でも寒いですよ・・・(寒)

とても綺麗な揖保川上流
川魚もいっぱいで網で一日中遊べましたヽ(^o^)丿

さて、晩御飯の用意で初めての炭火焼飯盒に挑戦しました。

★★★大成功★★★   
今回のキャンプには子供たちが中心にお手伝いすることで色々な成長があればと思い
家での準備から始めさせました。
良い思い出になったかと思います。

三児のオヤジでした。