2012年12月19日水曜日

☆ルミナリエ☆

こんにちは、事務員の青木です(^^)/
暖かい日があったり、とーっても寒い日があったり
体調管理が難しいですよね(>_<)
 
三宅さんに続き、私もルミナリエに行って来ました!
毎年行っていますが、何回見てもキレイです(*ゝω・)ノ :*:゚
 
 
 
子供達はチラッと見て、サッと写真を撮って
『出店行こう!!』って・・・(^_^;)
やっぱり子供達はそっちが楽しみですよね!!
 
みかん飴やじゃがバターを食べてウロウロしていると、
雨が降って来ました・゚・(ノ︵◉)・゚・
残念ですが、帰りました・・・
 
でも来年もまた行きまぁす(。→v←。)