2013年4月23日火曜日

初映画館!!

こんにちは、事務の青木です(^^)/
お昼間は暖かいけど、朝晩はまだ肌寒いですね。
 
週末に下の娘が初めての映画館に行きました♬♪
近所の大の仲良しのお友達K君のお父さんが映画のチケットを頂いて
いつもは上の娘に頂いているのですが、
今回はオチビちゃんの方が『映画行ってみたい!!』と言っていたので
私は留守番で連れて行ってもらえる事にヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
今まで暗いし怖いからと映画館に行けなかったのですが
(クレヨンしんちゃん)がどうしても見たかったようです!!
何日も前から『あと何回寝る??』と楽しみにしていました(◕‿-)
2時間もじっと見れるのか、何より私がいなくて大丈夫??
わがまま言わないかな?!などなど色々と心配はありましたが
いつもよく遊んでいるのでぜんぜん大丈夫でした(^_^;)

 
写真をいっぱい撮ってくれていたので、帰ってから見せてもらいましたが
楽しんで来たみたいです(^O^) 
お友達の子供はまだ2歳なので映画館はまだちょっと早かったようで
次はお母さんの方に連れて行ってほしいと言っていました(笑)
私にも『またプリキュア行こうね!』とお誘いがありました(。→v←。)
いつもポップコーンだけ買ったりしていましたが、
やっと映画館で食べる事ができました(ฺ´∀`ฺ)