2013年4月25日木曜日

ちょつと、お部屋に変化を・・・・・・


こんにちは ^^

最近、熱くなったり、寒きなったりとおかしですね。

 そのお蔭で体の調子を崩したりして風邪とかは引いていませんか?

もう、4月の末と言うのに変な天気ですね。

さて、今回もリフォーム工事を書かせて頂きます。
  
 4月中ごろ 大阪市在中のN邸様でお風呂・洗面台・洋室の内装(クロス・フローリング)
の工事をさせて頂きました。





  
 
ユニットバス INAX製              洗面台               クロス・フローリング


 リノビオV1216          エルシィMセレクション750mm        L-40

 洋室のクロスに’’’ちょっと壁に変化を付けたい’’’とのご要望で壁1面だけ色目を変え

アクセントを付けました。

 白のクロスをベースにグレーのクロスを1面、 最初は私も戸惑いましたが、出来てみれば、’’ビ

ックリ’’するほど部屋にマッチし綺麗に仕上がりました。

今回の工事でお客様から 教わった事は、

固定概念にこだわらず、違う角度から見ることの大切さが今回の工事で勉強させて頂きました。

  
   N様、今回の工事をさせて頂きありがとうございました。



                          ミスター Sより