2012年10月13日土曜日

束の間の休戦です

 

 こんにちは。アスリートパパです。外に出ても風の気持ちよさを感じる季節になりましたね。
1年の間でも貴重な期間ではないでしょうか。朝、家の近くの緑地公園をジョギングしていても
普段よりもジョギングやウオーキング、犬の散歩をしている人が多いいですね。いずれにしても
健康には良いこと間違い無しです!
 
 
 ジョギングで一汗かいてリフレッシュした後は、休日の日はmy little girl とべったりですね。
3才になったばかりともうじき2歳の2人はヤンチャ真っ只中です。少し前まで、長女にやられっ放しでしたが、この頃は自我が芽生え始め、長女に負けません。むしろ負かすことも(*^_^*)
ただ、この日ばかりはお出かけ前に仲良く手つなぎです。親としてはこういった姿をもっと見たいですが!(^^)! そして彼女達と一緒にジョギング出来る様、僕も走り続けます!(^^)!