2012年10月6日土曜日

「 ありがとう 」 「 工事して良かった 」の言葉を貰う為に・・・・・・・・

こんにちわ~~~~~~~

   
  ライフデザインのミスター Sです。(初投稿に挑戦)

  
   今回は、リフォームの仕事をし始めた頃のお話をさせて頂きます。

この仕事をし始めたのが、約十数年前。

 最初のころは、失敗ばかりで、いつも意気消沈の日々が続いていました。

その日々から抜けれたのが  「 お客様の一言 」でした。
 



ある工事の完工時のお客様から 「 ありがとう 、綺麗にできたわ~」 「工事して良かったわ~」

と笑顔で声を掛けて頂きました。 この一言で脱出しました。

 それから、 次、出会うお客様にも「笑顔で ありがとう、工事をして良かった」
    

  と言って貰いたい・・・・・・・・・・・・・・・・・と(現在)

9月に設備・内装工事をさせて頂きました。

   東大阪市在中のM様にも、  本当に 「工事をして良かった。 ありがとう」の一言を
頂きました。














この笑顔が、私の勲章です。



「 ありがとう 」 「 工事して良かった 」の言葉を頂く為に

      
    日々、走り回っています。



                         ミスター Sより