2012年11月1日木曜日

年間行事。ハロウィン

こんにちは。松田です。
昨日、10月31日はハロウィンでしたが、みなさまは何かイベントされましたか?

先週位から、私の友人たちも、ハロウィン仮装パーティーをしたり、かぼちゃ味のお菓子を
作ったりと、色々してましたね。
今朝のニュースでは、昨夜の東京の様子・・・と、仮装した多くの人が街を歩く姿が。

なんかここ数年で、ハロウィンイベント、かなり日本に定着しつつあると思いませんか?!
いや、むしろ、世間ではもう老若男女に定着しているイベントなのでしょうか?

と、けさ思いましたね。
今日からは街のディスプレイはクリスマス一色になって、次は門松か・・・と、
今日から11月に入りました、もう年末年始は目前な気分です。