2012年11月19日月曜日

芸術の秋、まだ秋です。


こんにちは。松田です。
秋の夜長・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は先日まで、楽器の練習をしていました。
ここは某所、カラオケボックスの中です。
夜長や深夜、都会のマンションで楽器を思い切り吹く訳にはいきませんからね。

 で、先日、無事に演奏会を終えました。
本番までの期間は、みんなそれぞれ仕事や家庭があったりする中で、練習時間を確保はなかなか大変だったりと、楽しいばかりではなく、しんどい部分もありますが。
ステージでみんなで演奏するのは気持ち良く、お客様にも喜んで頂けると、またがんばろうという
気持ちになります。
 
一緒に演奏したメンバーや、ご来場頂いたお客様、家族、スポンサーの方々、職場の皆様、
その他たくさんの方々・・・色々な方に感謝です。
 
お家のリフォームも完成日に向けてがんばります!
 
最近、他スタッフが仕事っぽい記事アップしてるので、次回は私も仕事っぽい記事アップします!