2012年11月10日土曜日

どうもボーイMです!キッチンリフォーム

以前まではクマゴロウというキャラと一緒にリフォーム後の写真を撮りに行ってましたが、
クマゴロウさんが一身上の都合でリタイアしてしまいましたので、

本日より
パンダ男さん と行動したいと思います。

という事で今月の目玉工事 
キッチンなのですが、クリナップのクリンレディ!

どうも左下が パンダ男 です。
いやぁ~正直 カッコイイです!オプション的に全部付けました!って感じです。
ちなみに照明器具もLEDのダウンライトをチョイスしてますので、シンプルです!

パンダ男さん的にもベリークールって言ってました。

因みにこの背面も気合入れてます。
キッチンなのですが洗濯機置いちゃいました!
画像には見えてないのですが、冷蔵庫も、同じ色のピンクの冷蔵庫です。

因みに定価400万です。
もちろん値引きしてます!だけど工事金額はお安くしてますが、車買えます!

パンダ男さんと記念撮影したい方募集します。
ちょっと変わったリフォームしたいとか!パンダ男さんと写真撮りたいって方いれば
ライフデザイン 三宅までご相談ください。
値引きします!