2012年11月27日火曜日

事務、青木です(^^)/

こんにちは、青木です<(_ _)>
どんどん寒くなってきて、朝は布団からなかなか
出れない毎日です(。→v←。)
ヒートテックとモコモコソックスが欠かせなくなりますね!
 
休日に子供を連れて買い物に行くと
もうクリスマスツリーが出ていました☆
サンタのブーツに入ったお菓子などなど
この季節になると毎年目に付く物が
いたる所に・・・(^_^;)
 
とりあえずクリスマスツリーの前で写真をパチリ!!
大きいツリーはお外にしかないので
毎年どこかに見に行っていますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
 

 
空に向かって、サンタさんにお願いする姿は
とっても可愛い姿でした(*ゝω・)ノ ・゚:*:
今年のクリスマスは休み中なので
ご近所のお友達と楽しく過ごそうと思っています☆☆
 
皆さま、年末に向けて体調を崩さないように
気を付けてくださいね(Ü艸♡)