2013年6月10日月曜日

1年が経ちました。

 
こんにちは。松田です。
梅雨の晴れ間、というのが続いていますね。
 
題名、何が一年経ったのか、と言いますと、弊社の大阪支店です。
 
カラッポ!


上記の写真は事務所を決めた際の、私達でいう【現場調査時の写真】です。
ここから、寸法を測り、床はカーペットを張り替え、レイアウトを考えて、間仕切壁を作って、
机や棚を揃えて~・・・現在に至ります。

レイアウトは私で図面を書かせてもらい(あ、お伝えするのがだいぶ遅くなりました。わたくし、プランナーをしております)、事務員さんに備品の買い出しをしてもらい、家具の組み立てや工事は職人さんと工事部スタッフ、パソコンの接続及び電気工事は社長。

カラッポの状態から揃えたものばかりなので、よけいに一つ一つにとても愛着がありますし、大事にしようって思います。
一年経ち、改めて事務所の備品、社内スタッフ、そしてこの一年私達ライフデザインに
ご縁を頂いた、たくさんのお客様に感謝です。

この大阪支店ビフォーの写真のアフター(完成後)は、ぜひ、リフォームのご相談を兼ねて
遊びにいらして下さい。
スタッフが冷たい麦茶をご用意いたします。


松田