2013年6月12日水曜日

イルミネーション

こんにちはぁ~

ご無沙汰しています。

今回は、イルミネーションで投稿いたしました。

 
私は、毎日 車通勤をしていますが、行・帰りの通勤路が違います。

帰りでいつも気になる場所が有ります。

それは、国道1号線大阪方面守口あたりを走ると木をデザインしたイルミネーションが視界に入ってきます。

それが、これです。


車から写真を撮りましたが、ちょっとぶれました。(ヘタクソだから)

照明メーカーさんが敷地内の植え込みの代わりに木をデザインした

照明で夜になると白・ピンク・緑が色とりどりに光を放っています。

 
 冬場のクリスマス時期だったら、ちょっとメルヘンティクかも

写真よりも目で見て頂いた方がずっと綺麗ですので、もし、夜、国道1号線を大阪方面

淀川手前ぐらいにありますので一度見てください。

                                  ミスターSより