2013年7月8日月曜日

夏!青春の1ページ

どーもー♪三児のおやじです。

先日の日曜日の事ですが我が息子が所属する野球チームが3対2で逆転勝ちを収め全市大会の

代表枠に入りました。


長男は小学校3年生からチームに入り私もコーチとして参加して来ましたが三年間の集大成が

この全市大会出場を目標としてきました。

その日の晩に祝勝会と皆が思いましたが・・・次週に白木屋集合となりました(^_^;)

決勝大会でも良い成績が取れればと思います。

ちなみに次男は現在3年生でチームに所属しています。先輩たちと同じく6年生になった時の全市

大会を目指しています。

今年の夏はまだまだ日焼けしそうです(*^_^*)


三児のおやじでした。