2013年7月22日月曜日

全市大会 代表権獲得

少年野球のコーチをしている三児のおやじです。

21日()に三位決定戦にて3対3 時間切れにてくじ引きで区予選を三位で通過しました。

二番手ピッチャーの我が息子は2回1失点、バッティングは3打数1安打でした。


晴天に恵まれましたが暑いの一言(ToT)

次の試合が優勝決定戦で、終了後に閉会式を行いました。

 
 
神戸市の大会が8月3日から始まります。
 
まずは1勝をめざし頑張ってまいります。
 
 
ちなみに7月21日は次男の誕生日で同じくジュニアリーグ公式戦で16対2で勝利しました。
 
その夜、我が家では・・・
 
 
次男9歳の誕生日会をしました。
 
次回、全市大会の良い結果を伝えれたらと思います。
 
三児のおやじでした。