2013年7月26日金曜日

月に一度のリフレッシュ

 
 
夏、真っ盛りですね。こう暑い日が続くと食欲が落ちたり、外出も控えたりとなりますよね。
ただ僕は月に一度暑かろうが、ゲリラ豪雨が降ろうが実行しているのがフットサルの大会に出ていることです。いわゆる5人制のサッカーです。狭いコートですが動きまわるのでかなりハードです。
ホームグラウンド六甲アイランドにて経験・未経験・年齢・職種問わずさまざまな集まりの中
同級生中心でわいわいやってます。

ただその後飲むビールがなんとまあ上手いこと!これが楽しみなんでしょうね!(^^)!
体力がついていかなくても、この前向きな気持ちがある限り続けていこうと思っています。

 
アスリートパパでした。