2013年1月10日木曜日

商売繁盛!!

こんにちは、皆さま今日はいかがお過ごしですか?
昨夜体重計にのり、正月太りの現実を目の当たりにした松田です。
いろんな意味で、身を引き締めてがんばっていこうと思っております。

今日は1月10日、という事で本戎(えびす)の日ですね。
今朝、テレビのニュースは、西宮神社の恒例行事、今年の福男さんの映像がどの局でも
流れていましたね。

その西宮神社に、私達は先日、社長と数名のスタッフで、商売繁盛の祈願をして来ました。
えべっさんに行った事のなかった私は、立候補してお供して参りました!
年明けからお出掛けブログが続きますが、大丈夫です!
お客様からご依頼のプランや見積り等、順調に進めておりますのでご安心を!




おっきいマグロです。
みなさんお金をペタペタはっていきます。
マグロにペタッとくっついて落ちなければ、今年の運勢が良いとか。
(ウロ覚えですが)


晴れて良かったです。
初日の午前ですが、なかなかの人です。



神戸本社と大阪支店に置く分を購入。
どうやら、年々去年より大きいものを買うのが良いらしいです。
結構なお値段するものですね、しかも年々大きくしていくんですか?!
じゃあ、昨年の春にオープンした大阪支店の方は、本社より小ぶりのものにしときましょう。
年々大きくしないといけませんからね。

やるべき事をさくっと終え、ズラリと並ぶ屋台の誘惑に負けそうになりながらも、
帰社しました。 イカ焼きだけは食べました。


今年一年も、スタッフ一同、お客様に信頼して頂き、良い仕事をして、たくさんの笑顔が頂ける様に頑張ります。


松田