2013年1月5日土曜日

初詣に行きました。

 明けましておめでとうございます。
今日はライフデザインの初出です。
(通常稼働は1月7日からとさせて頂いています)

休暇明けのスタッフ達一同が、久々に神戸本社に集まりました。
みんなリフレッシュさせて頂きましたって顔です。

その後、近所の神社へ初詣に出かけました。


ほぼ貸切りですね。もう10時半位でしたが、早朝にお参りに上がったかの様に
清々しいです。

お参りした後はみんなでおみくじをひきました。
私は例年、中吉とか吉とかなのですが、今日は大吉でした!やったー!!

という訳で、今はホクホク気分良くブログを更新したり、事務所の植物に水を上げたり、
メールチェックしたり等々をしております。

今年も私達ライフデザインをよろしくお願い致します。


                                     2013年 1月 松田でした。