2013年1月18日金曜日

事務、青木です(^^)/

明けましておめでとうございます<(_ _)>今年初ブログです♬♪
皆さま、楽しいお正月を過ごされましたか!?
私は、年末のクリスマスからお正月、そして下の娘のお誕生日と
イベント続きで毎年何かとバタバタな年末年始でした(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
 
下の娘がテレビで、パンでケーキを作ろう!というコーナーを見て
作ってみたいと言っていたので、お正月休み中に一緒に作ってみました!
 
パンを丸くくり抜いて生クリームとバナナをのせる作業でしたが
真剣にやっていました♥(。→v←。)♥
自分で手作りすると楽しいですよね!!
 
後日、5歳のお誕生日えお迎えて本格的なお誕生日ケーキも
満足そうに食べていましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
毎年、好きな絵を書いてもらえるのが楽しみで今年は
大好きなプリキュアにしました☆
 
もう来年は何にしようか考えているみたいですが(✿→艸←)!
 
では、今年もライフデザインを宜しくお願い致します<(_ _)>
そして皆さまにとって楽しい良い一年になりますように(^^)/